小説のような何か

しがない凡人のライトノベルっぽい何か。

ヘッドライン

  • カテゴリ一覧を投稿順のタイトル一覧にしてみたよ(=゜ω゜)ノ
    (右メニュー「カテゴリ」より表示されます)
  • 過去の小説はアーカイヴスへ。
    (こっちで全部読めるけどね……)
  • 下手なラクガキは楽書のような何かになりまーす(=゜ヮ゜)ノシ


拍手する

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
ちょこちょこと中身の無い投稿をしている人です。

さて、投稿の少ない昨今、手前勝手ではありますが、どうにかブログを閉鎖せずに続けることとなり、こうして3回目の新年を迎えることができました。
何ともお粗末な状況ではございますが、生暖かい目で見守っていただければと存じます。

本年も、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

……と、挨拶もそこそこに。
只今、例年のように実家に帰省しているワケですが、このチャンスに執筆中の小説を持ち帰るのを忘れてしまいました。
Google Docsにでも移しておこうかとか考えていたんだけども……すっかり忘れてたよ(;=ω=)
せっかく時間があるというのに……。
むごい(=゜ω゜)
拍手する

気付けば2週間とか

おはこんばんちは(=゜ヮ゜)ノシ
はわわ、気付けば2週間とか経ってるしΣ(゜ヮ゜;

ヤヴァイね。
要するに、短編にあまり手を付けられてないということ(;=_=)
っていうか、けっこう長くなりそ。
短編にしては長いけど、1冊には薄い程度に。
取り敢えず、年越ししそうな勢いだよ(=ω=;

……それって完成するの?
むごい(;゜ω゜)
拍手する

執筆中らしいんだけど……

おはこんばんちは(=゜ヮ゜)ノシ
あれ、前回記事書いたのって、こんなに前だっけ?!と、びっくりしている今日この頃。
お久し振りでございます。

あー、その辺りから忙しくなったんだっけ……。
もう落ち着いてるけど(=ヮ=;
それより何より、自分自身の時間感覚のぶっ飛びっぷりがちょっとショックですorz

そんなワケで、少し時間ができたので、只今、短編を執筆中。
知らない間にpixiv側に「小説」っていうカテゴリができてるたので、そっちで公開する用に執筆してみたいと思っています。
pixivの方はどんな感じなのか、まだ何も見てないんだけどね。

何故短編なのかって、逢魔時とかに手を付けると、結局、何も出せないまま終わる可能性があるので。
短編を書くにしても、背景から作ってると大変なので、久し振りに二次創作です。
残念ながら、ハルヒコではないです。
その条件でも、久し振りってこともあるし、きちんと書き上げられるか不安だけど。

なるようにな~れヾ(=゜ヮ゜)シ

……そんな感じ(=ω=;
拍手する

意外に政府が強硬かと思ったら……

おはこんばんちは(=゜ヮ゜)ノシ
忘れた頃に記事を投稿する人です。

さて、今日はちょっと残念なお話でも。
政治のことをとやかく言えるほど頭は良くないし、知識も無いんだけれども。
至らぬことは重々承知の上ながら、遣り切れない思いから時事ネタを。

続きを読む »

拍手する

判決、出ましたね

おはこんばんちは(=゜ヮ゜)ノシ
不精の人です。

さて、押尾被告の判決、出ましたね。
保護責任者遺棄致死罪ではなく、保護責任者遺棄罪の適用で、懲役2年6月の実刑。
弁護側は即日控訴したそうです。

続きを読む »

拍手する

 | HOME |  »

時計

プロフィール

かたな

Author:かたな
Recent:充電中(o_ _)o
Profile(Click):

drawr / archive

pixiv / rank top 100

カウンター

関連サイト

pixiv

小説のようなアーカイヴス

サイトにおける注記

著作権に関する表記
いただくコメントについて

RSSフィード

検証

Valid HTML 4.01 Transitional

正当なCSSです!

リンク

参加コミュニティ

楽書のような何か

カテゴリ

タグクラウド

月別アーカイブ

最近のコメント

